明日は京都!

アルクトリオは

こちらの演奏会のため

明日京都に行きます!

 

サントリーホールの室内楽アカデミー修了後初の演奏会、緊張しますが、三人で京都にうかがえることがとっても楽しみです♫

 

今日はそのための最後のリハーサルでした。いつも穏やかで暖かい空気感たっぷりの男性二人のオフショットをこっそりとってしまいました。(掲載許可いただきました☆)

 

明日会場で皆様とお会いできますことをとても楽しみにしています。

そして、精一杯心を込めて演奏できたらと思っております。よろしくお願い致します!

  

 

演奏会の様子、後日こちらにアップさせていただきたいと思っています♫

 

それでは、いってきます!