アルクトリオ三公演~番外編~

今日は昨日書ききれなかった番外編を少しおとどけしたいと思います。

 

まずは東京公演にて。

メンバー小澤の購入したパスタが時間が経ちすぎて食品サンプルもびっくり状態になった時の一枚。

(味はとっても美味しいままでした!)

 

 

続きを読む

ありがとうございました。

先日こちらでご案内させていただきましたアルクトリオの東京、浜松、京都公演が一昨日終了致しました。

 

実は今回、アルクトリオは結成以来初めて自主公演というものをさせていただきました。

(今回の東京公演は完全自主公演でした)

この経験を通して改めて、

普段演奏会で

 

どれだけたくさんの方々にお世話になっているか、

演奏に集中できるようどれだけたくさんの方々が私たちのことを考えてくださっているか、

そして私たちの演奏を聴きに来てくださる方々がいてくださるということについて、

 

考えると共に本当に皆さまへの感謝の気持ちがあふれてきました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

ここからは演奏会について少しお話をさせていただきたいと思います。

 

完全自主公演だった東京公演。

チラシ、チケット、プログラム作成から演奏会、私たち三人の力では成し遂げられませんでした。印刷物作成に関わってくださった皆様、そして演奏会でお世話になったスタッフの皆様、そしてお越しくださいました皆様、心より感謝申し上げます。

 

リハーサル風景(撮影してくださったS君、スタッフとしても大変お世話になりました)

続きを読む

アルクトリオ2019年東京、浜松、京都公演にむけて

寒い毎日ですが皆様いかがおすごしでしょうか。

 

このたび、2月14日には東京で、15日には浜松で、16日には京都(こちらは2016年度青山音楽賞バロックザール賞受賞披露演奏会になります)演奏会をさせていただくことになりました。

 

少しずつリハーサルや準備など気を引き締めてメンバーですすめております。

当日少しでもたくさんの皆様にお会いできましたら幸いです。

 

お時間やお気持ちがあいましたら、足を運んでいただけましたら大変幸いです。

 

頑張ります!

 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりました。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。

 

二月には演奏会を企画しております。またこちらからもご案内させていただけましたら幸いです。

 

アルクトリオ一同

 

 

ラフォルジュルネ公演ありがとうございました。

久しぶりの更新になります。

昨日、アルクトリオ、ラフォルジュルネ公演が終了いたしました。

 

学生の頃からこのフェスティバルの名前はもちろん聞いていたので、こちらの公演にださせていただけるなんて夢のようなお話で、ご依頼を頂いた時から緊張していました。

 

プログラムは、今回のテーマ、新しい世界へ、ということを念頭に三人で(本当にかなり悩みました)考え、関係者の方々とご相談もさせていただき、アルクトリオとしては初の、ショパン、そしてトゥリーナのピアノ三重奏曲を演奏させて頂きました。

 

このラフォルジュルネの大変な盛況は聞いておりましたが、本当にありがたいことに満席ということで、(お客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。)メンバー一同ほっとしつつも緊張しながら昨日を迎えました。

 

とてもタイトなスケジュールであるにも関わらず、スタッフの皆様の細かくあたたかいお気遣い、そしてとても真剣にきいてくださったお客様のおかげでなんとか終演致しました。

 

終演後の一枚。

続きを読む